2021年01月18日

新年のご挨拶 その2

新年のご挨拶 その2


松の内も過ぎまして、令和三年も本格的に始まりました。
改めまして、本年も宜しくお願いいたします。


狸小路八丁目のお店から、皆さまへご挨拶させていただきます。


マザーランド 一同

新年良い年をお迎えのことと存じます。
今年はコロナ対策も万全にしながら、
より気持ちを前に向けて
皆様に楽しんでもらえるお店であるように頑張ります。

また沢山の笑顔で溢れる狸八祭ができる事を願います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


くさかカバン店

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コロナ対策を徹底し、お客様にもご協力頂きながら営業しております。
安心して狸小路を楽しめる日々が戻り、皆様が集う8丁目になりますよう。


オステリアクロッキオ 児島加奈子 スタッフ一同

本年もどうぞよろしくお願いします。

当店ではスタッフの体調管理をはじめお客様にも協力頂きコロナウイルス感染予防対策を徹底し営業しております。
昨年は町内会から感染予防物資支給や日々変わりゆく情報発信をして頂きました。
感謝申し上げます。
早く新型コロナウイルスが収束し、以前と同じように皆様をお迎えできることを切に祈念しております。
そして狸八祭が開催されることスタッフ共に楽しみにしています!


ハリネズミ珈琲店 及川 淳

あけましておめでとうございます。
昨年、狸小路8丁目にオープン致しましたハリネズミ珈琲店です。
コロナウイルス予防対策を徹底しながら珈琲とケーキでホッとするひと時をご提供してまいります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

早くコロナが終息し、子供から大人まで楽しめる素敵なお祭り、狸八祭が開催されます様、願っております。


いぶしかもし酒場Choi スタッフ一同

あけましておめでとうございます。

昨年は、イベントなども開催できず寂しい一年でしたが、
今年は楽しく開催できるよう願っております。

みんなで楽しく日本酒を飲みましょう!


新型コロナウィルスの状況は予断を許しませんが、
狸小路八丁目では感染防止の対策を十分に取りながら営業しております。

ぜひまた、狸小路八丁目で皆様の笑顔が見られますように!

posted by 狸八祭実行委員会 at 11:03| Comment(0) | 狸八祭